何かに狂ってる

独り言ログ置き場です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

見てろよリア充ども、これが喪女のクリスマスだ~便所戦争2023~

彼氏いない歴=年齢。 子どものころはそれはただの言葉だと思っていた。今はいなくてもいつかはできるものでしょう。その称号が何になるの? 大人になった時、自分に跳ね返ってきたその言葉がこれほど深く人を傷つけるものだとは思わなかった。いつかはできる…

日本武道館行ってきたよ日記(梶フェス2023)

梶フェス2023、おめでとうございます!!! おめでとうございました、梶フェス2023!!! 日本武道館、初めて中に入りました。何度か周りを散歩したことはあるし、親に「武道館はすごいのよ!」と煽られたことはあるのですが、中に入る機会は今までなく……。 いくつ…

梶浦由記さんの曲なんにも知らないのに梶Fesに申し込んじゃったよWow

fictionjunction.com Revoちゃんが出るから申し込んじゃったけど梶浦由記さんの曲なんて有名なのつまむくらいしか知らない。あと20日で何とかしなきゃ…… とりあえずKalafinaのベストアルバムを入手したので聞くぞ。弾かないかもしれないけれど。ほかにもおす…

今日見た夢の話

具体的に地名を言うとさすがにまずい気がするので伏字を使う。A県B市に私の実家があり、C市に妹が務めている。私は別の県に一人暮らしをしている。ここまでは現実の話。 夢の中で私はC市の隣、D市に住んでいる。職業は今と同じ仕事。車を持っていて、高速道…